人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸行は雑誌のインタビューで、こう話していました。

伸行は雑誌のインタビューで、こう話していました。 _f0180726_15201833.jpg

伸行は雑誌のインタビューで、こう話していました。

「母は、僕が幼いころから目が見えないのに美術館に連れていって、

絵についてたくさん説明してくれました。

今思えば、こういうことを経験させてもらったのが大きかった」


すてきで強い母親と天使
器の大きい音楽家というより
偉大な表現者に育っていくだろう。


30年後にまた会ってみたい。

ハンデはなかったのでしょうね。
人間の潜在的な能力は計り知れないですね。
脳機能の大半が使われないまま死滅していく現実
どうにかならんもんですかねェー(笑)
環境創りと本人の努力が
人間には理解できない『力』を起こさせる。---のかな
脳細胞の20%を機能させるだけで満足してる現実ーー
でもこれで良いのこもしれないな
神が人間を精巧複雑に創り過ぎた?
フルパワーを機能させると恐ろしい事になりそう(笑)
最近のパソコンや携帯も
機能を削ぎ取った単純明快な代物が売れてる。
複雑怪奇に成りすぎた世の中
人類も単細胞の方向に向かっているように思う
それが人類最後の楽園かもカモ。(笑)

五感は研ぎ澄ます努力をしないと錆びツイいてしまう
人間が生きていく唯一の仕事は『研ぐ』ことだ。

『研ぐ』事を止めるとーー楽園が来るゥーー?。
楽園とはなんだろうーーー一度観てみたいもんだなァー。

        denちゃんの独り言でした。
by denhazim | 2009-06-25 15:20