人気ブログランキング | 話題のタグを見る

autumn In New York

autumn In New York _f0180726_15173831.jpg


お誕生日おめでとう御座います。
一年経つのも早いですね。
こらからも楽しい毎日をお過ごしください。



autumn In New York

貴方の腕に抱かれていた私
もう一度聞きたい
あなたの心臓の鼓動を
あの瞬間をもう一度この手に
あなたは私のものだった
幸せなひとときを
誰が疑っただろう
あれほどまでに深い愛が
少しずつ奪われていくなんて
夜空の星に愛を誓って
夢を追い求めて
悲しみからも逃げず
世界を二人のものに
果て無き海を渡り
無拓な心を失って
心に傷を負ったけれど
でも後悔はしない
それは美しい瞬間だったから


これ映画音楽の詩だけどーーーーー解りますか?
一時この主役に憧れて真似事してました(大笑)
熱い心があったころを懐かしく思うNYの夜でした。(笑)
ヒント

リチャード ギア
ウイノナ ライダー

ありがとう!
出かけてしまって、昨日のうちにこのメッセージが読めませんでした。
お誕生日を二度迎えるようで嬉しいな。
これからは、さらにわがままに、さらに自己中心で突き進もうと画策しております。
もうそろそろ、そういうことが許される年かなって、勝手に解釈しつつ……。

autumn In New York 私も観ていますよ。
甘くほろ苦いストーリーでしたね。
こういう役をやらせると、リチャード・ギアは出色です。

ヘェー
「一時この主役に憧れて真似事してました」って、いったい、どんなふうに
確かにその昔は、『熱い心』ありましたねぇ。
今はいずこに…?ってな具合です。

素敵なバースデーメッセージをありがとう
by denhazim | 2009-09-20 06:18