人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと外の大きな世界へ飛び出すタイミングだ。

もっと外の大きな世界へ飛び出すタイミングだ。_f0180726_13595643.jpg


「あなたのことを好きな人が1%いるなら、大成功」

-あなたが、自分らしく輝いていれば、
 あなたのことを深く愛してくれる人が、必ずいる-


先日、「神様だって全員に好かれない」をシェアしました。

今日は、その続き。

「全員に好かれなくていいのは、気が楽になったけど
じゃあ、どのくらいの人に好かれれば、いいのさ?」

どのくらいの人という決まりはないけど、
僕は、「1%に好かれればいい」と思っている。

100人いたら、1人あなたのことを好きでいる。


この1人が、あなたのことを深く愛してくれている。
大好きでいてくれる。あなたのファンでいる。

それができたら、あなたは大成功だ。

あとは、母体(あなたの交際範囲、ビジネスの範囲)を増やすだけだ。

10人しかいない世界なら、ゼロか1人。

100人の世界なら、1人。

1万人の世界なら100人。

仮に、日本全体まで広げられれば、
なんと、1%120万人。
(これだけでミリオン達成!)

世界全体なら、1%は7000万人。

より大きな世界の中で、1%とつながれたら、
あなたは大成功だ。

もしも、あなたが自分らしく輝いているのに、
目の前の人たちが、あなたに対してよく思っていないなら、
どうか2つのことを知ってほしい。

1.それでも、あなたは気づかないだけで、その中には、
あなたのことを理解し、深く愛してくれている人は
必ずいる。

2.自分も、相手も、大切だと思って行動しているのに
周りの人が、あなたに対してよく思っていないなら、
もっと外の大きな世界へ飛び出すタイミングだ。
by denhazim | 2013-08-19 14:00