人気ブログランキング | 話題のタグを見る

George W. Bush Arrested for Cocaine Possession

George W. Bush Arrested for Cocaine Possession_f0180726_175544.jpg


George W. Bush Arrested for Cocaine Possession

悪名高きブッシュ前大統領が、再び、スポットライトを浴びた。それは政治関連ではなく、テキサス州ダラス市郊外で、警察官に車を止められ、コカイン所持のために逮捕されたのだった

右折の際に方向指示器を出さずに曲がったので、警察官はその車を呼び止めたという。そして、その車の窓が開き、警察官はビックリした。その男は、な…なんと、ブッシュ前大統領だったのだ。しかし、彼の様子がどうもおかしい。という事で、車内を調べてみる事にしたという。そして袋に入ったコカインがダッシュボードの辺りから見つかった。

ダラス警察署のベテラン警官のチャールズ・ケインさんはこう話した。「まず最初に、車の運転手がブッシュ前大統領だという事に驚いた。そしてブッシュはくだらないジョークを言い始めた。「俺と写真でも一緒に撮りたいかい?」などと言っていた。私は、ブッシュが鼻を啜っており、目が虚ろで、明らかにコカインを使用していると分かった。」

一旦、コカインがブッシュの車から見つかると、ブッシュは警察官のケインさんに札束を見せ、贈賄しようとした。それに失敗すると、ブッシュは警察官のケインさんに「ケツの穴野郎!」などと怒鳴り威嚇した。そしてブッシュは「FBIを呼んで、おまえを首にしてやる!」などと警察官のケインさんを脅かした。

そしてブッシュは言った「大統領はどんな法律でも破る事ができるんだぞ~!」。

そしてブッシュは続けた。「私は大統領在任中、たくさんの法律を破った。しかし誰も私を逮捕しなかった。」

ブッシュは警察官のケインさんに叫んだ。「俺はコカインを何十年も吸っているんだ!お前がオムツつけている時には、俺はボーンズ・アンド・スカルでやってきたんだ。よかったらお前も仲間に入れてあげるぜ。」

警察官のケインさんは、こう話した。「確かに難しい逮捕でした。しかし、簡単な道を行くために警察官になったわけではない。ブッシュは、何回も何回も、見逃してくれるように頼んできた。彼は金で私を買収しようとし、それに失敗すると、私の事を「ケツの穴野郎!」と呼んだ。しかし、法律は法律。私達は犯罪者が誰であれ、特別扱いはしない。

ブッシュの代理人は、まだ、何も言ってこない。しかし、裁判所で直ちに保釈金が決められ、ブッシュは5千ドルを払って刑務所を出た。彼が刑務所に居た時間は、たったの6時間だけだった。
by denhazim | 2014-08-04 17:05