六本木ホステスと激論!!どんな客がホステスをモノにするのか

f0180726_8415896.jpg


六本木ホステスと激論!!どんな客がホステスをモノにするのか
 疲れた心と体を癒すべく、六本木のあるホステスさんと同伴した。その食事中に、高級クラブのホステスとつきあったり結婚したりしている男性ってどういう男性かという事について、私と同伴中のホステスさんの間で軽い会話があったのだが、それが、いつしか、お互いに、ムカつくと言い合うほどの激論になってしまいました。笑。
ホステスY子:
キャバ嬢を含めてホステス歴5年25歳。ドS。美人。超勝気(はっきりとは言わないが、元お客様と短期間男女の関係だった経験あり)
お客石田:
クラブ遊び歴14年。主戦場六本木、たまに銀座。ドM。超ネガティブ。同伴大好き。店と女の子にクレーム多し。敵はアフター客:家が遠くてアフターできないから(口説けたホステス0。土日のデート経験14年間で、たった3回。しかも、フツーのデート)
Y子の主張:
私達、結局忙しすぎて出会いが無いから、お客様と付き合う子や結婚する子が結構いるのは事実だよ。でも、たいてい、エーこの人と??という事が私の知っているケースでは多いよね。共通しているのは、いつもニコニコ自然体でお酒を綺麗に飲んでいて、女の子みんなに好かれている事かなあ。お金とかそーいうのじゃないよ。えげつなく、汚い言葉で、恐喝みたいに女の子に外でのデートなんかを強制する人は結局、つきあってなんかもらえないし、モテナイ。触るなんて論外。クレームばかりのお客様もダメだよね。
※隠されたY子の主張:
だから、私を口説きたいなら、私にダメ出しばっかりしないで、じゃんじゃん黙ってお金使って、店に来ればいいの!!ムカつく事、細かい事いってるから、同伴どんだけしても、好かれないんだよ。石田さん!!
石田の主張:
(クレーム客はだめという言葉にまずカッチーン!!)そりゃさ、だれだって、ニコニコ楽しく飲みたいし、楽しく同伴したいよね。そうすれば、お互い心地よくて、恋愛感情も生まれやすいよね。そこは完全同意。でもさ、それって、正しい意見の様で誤魔化しがあるよね。お客さんがニコニコしていられる理由があるのであって、天然、ニコニコしてる奴が、六本木で飲んでる?
まず、金持ちに限ってサービスにうるさいし、リターンにうるさいから、余裕見せてても、正直、おれの百倍じゃかましい筈さ。金持ちじゃないのに、おとなしく文句も言わず通ってくるのって、結局、おとなしいのが生き残り戦略というか、女ウケすると知ってる女好きのプロじゃん。ホステスがそういうのに引っ掛かるか?合コンにくるウブイOLじゃああるまいに。
そもそも、文句を言わないってことは、文句を言わないで済むほどケアしてもらってる証拠だろ。つまり、マメにメールや電話でコミニュケーションとって、土日にデートして、男の要求をそれなりにみたしているから、ニコニコしてるんであって、結局、担当や目的のホステスさんがちゃんとしてれば、ニコニコしていい循環になってるわけで、それって、ホステスがそのお客をそもそも気に入ってるからじゃん。つまり、お金とか男っぷりじゃないの?
※客石田の隠れた主張:
Y子、てめー、こないだは同伴直前ぶっちしたし、メールは10日に一回、超雑なメールするだけの手抜きの癖に、俺に怒るなってかぁ!!!でも、かわいいぃぃ!!!
Y子:
だから、ニコニコしてるから、サービスしたくなるんじゃない。好感もつから会うんじゃない土日に。石田さんって、ほんと、人の言う事にケチ付ける事しかしないよね。(石田さんとは絶対土日にデートしない)
客石田:
ぎゃくぎゃく。ホステスがそうやったら落ちるの知ってるからやってるだけの悪人。むしろ、そんな幼稚な手を知ってて乗るのは、その男の金とか地位とか、男っぷりに先に女が好感持つからじゃん。だから、その客はいつもニコニコ好循環よ。俺は、そこがアカンから、同伴中にも、喧嘩してるんやー(シクシク)
Y子:
でたっ。必殺、石田ネガティブ。(はきそぅ)
さて、皆さんは、どちらが正しいと思いますか?笑。
(注)この物語はフィクションです。写真はイメージです。物語と何の関係もありません。
[PR]
by denhazim | 2014-09-22 08:41