人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自分の成功イメージを描き続ける】

【自分の成功イメージを描き続ける】_f0180726_1014614.jpg


【自分の成功イメージを描き続ける】
ある意味、ほとんどの人が成功したいと思っていると思う。それはビジネスのことであったり、お金持ちになることであったり、幸せな家庭生活であったりと、人それぞれ成功の定義は違うけれど。では自分が成功している姿をイメージしている?願いはイメージしないことにはかなわないもの。さらにその願いは強く思えば思うほど実現に近づく。ではそのためにはどんな日々を送ればいいのか。
よく『セルフイメージを高める』と言うけれど、まさにその通りなんだと思う。
そのためには、成功している自分は、どんな服を着て、どんなお店で食事をして、どんな人たちと交流しているのか。
そうなると、日頃の行動も変わってくる。
そう考えると、成功したいと思っている人は、その目標に到達するために障害となることは自ずと排除することになるので、さらに成功に近づいてくる。
人によっては、成功まで3年、5年、あるいはもっとかかるかも知れないけれど、目標ができるとぶれない自分となり、目先の細かいことにはあまりこだわらなくなってくる。
そのためには、自分が成功しているイメージを持つことが大切。
私も日々意識して毎日を送っている。
by denhazim | 2014-10-16 10:02