人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で情報を集めて考える!今を生きろ!

自分で情報を集めて考える!今を生きろ!_f0180726_1364943.jpg


自分で情報を集めて考える!今を生きろ!
これからは仕入れた情報を、自分の頭で考えて、そして自分で発信して、頭の中を整理して、自分で考える癖をつけていかないといけないです
出典 https://www.youtube.com
情報を自分で収集して、自分で考えて行動する力を身につける
出典 https://www.youtube.com
今の常識は10年後、20年後は全く通用しないようになっている可能性が非常に高いです
出典 https://www.youtube.com
僕は悪いことは忘れるようにしています。過去を悔やんでも良いことは何一つ無いです
出典 https://www.youtube.com
これから自分たちが、チャレンジしていくことは、必ずうまくいくと思い込むことです
出典 https://www.youtube.com
未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。
出典 https://www.youtube.com
ネットでも素晴らしいと話題に

by denhazim | 2015-04-16 13:06