人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子、活用していますか?

 帽子、活用していますか?_f0180726_114985.jpg

 帽子、活用していますか?_f0180726_1112822.png


帽子、活用していますか?

髪型や帽子というのは、ファッションの雰囲気作りにおいて、重要な役割を果たすと思っています。
頭まわりをしっかりキメないと、洋服でいくら頑張っても(なんだかなあ)になってしまったり。
多くの社会人男性は、そんなに髪型の選択肢は多くないでしょうから...。雰囲気を変えたいときは帽子が活躍するのではないでしょうか。
髪型が決まらないときにも、帽子は大活躍!
帽子は結構暖かいので、冬場には防寒に大活躍!
今日は、活躍しそう!良いじゃん!な帽子をあれこれ選んでみましたよ。
かぶりやすいよね!ニット帽 編

がんばりすぎていない感じが被りやすい、ニット帽。
流行も長いですが、今季もニット帽が新作として多く登場しています。
今年は昨年以上に、網目をポイントにしたようなざっくり編みのニット帽が目立ちます。
せっかくなので、今年っぽいざっくり編みタイプを選んでみましたよ!
【定番】「HIGHLAND2000」ざっくり帽
ざっくりしたニット帽と聞いて、ここのものがまず思いつく人も多いのでは。
セレクトショップでもよく取り扱いのあるメーカーです。
何気に、素材やデザイン(編み方)は様々で、多くの種類があります。
秋冬ですからウールを使用し、網目をポイントにしたタイプなんていかがでしょうか!
季節感が出るのはもちろんですが、やはりウールを使っているものは、暖かいです。
by denhazim | 2015-08-26 11:01