人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計を止めて


時計を止めて _f0180726_13144237.jpg


時計を止めて
地球の大掃除しましょう。


地球が長年かけてつくりだした
限りある資源であることを考えず
それを大量に使ったため、「枯渇」という危機が訪れた。
また、それを燃やすことで「地球温暖化」という
ヒトそのものの存亡にも関わる重大な事態を引き起こした。

『ヒトは化石燃料とともに絶滅する。』

てな事を言い出した学者が現れた。
自然破壊の前にヒトが絶滅するだろう。
ヒトは何処に行こうとしているのだろう
ヒトは自然破壊の結末は見届けられないのだろう
ヒトが絶滅した後自然はまた回復するのだろうか

『ヒト』何だろうこの動物
知恵があるのか無いのか 無いのかあるのか
考えてると眠れなくなっちゃうね(大笑)
by denhazim | 2008-09-26 13:14