人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これをつくった人はどんな人なんだろうと想像してしまいました。

これをつくった人はどんな人なんだろうと想像してしまいました。_f0180726_18124555.jpg

これをつくった人はどんな人なんだろうと想像してしまいました。_f0180726_1813211.jpg

これをつくった人はどんな人なんだろうと想像してしまいました。
たぶん日本ではなく、東南アジアのどこかの国の片田舎で、親子して、あるいはおじいちゃんおばあちゃんが、日銭を稼ぐためにつくっていたのかもしれないなどと想像しながら、それでもきっと楽しそうにつくっていたには違いないと思うのです。
この笑い顔を見たら、そんな風にしか思えません。
つくっている本人も、つくっていくうちに、どんどん楽しくなっていったんじゃないかなって。
そうだといいなって考えました。
by denhazim | 2008-09-28 18:13