<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0180726_2228429.jpg
赤富士だ

見事な赤富士
日本にもすばらしい山がある
忘れてたな
何処にいても富士を探そう
少し愛してやらないと
怒らせたら大変だ。
よくよく観たら
流石に雄大できれいだ。
[PR]
by denhazim | 2009-01-27 22:28
f0180726_13184442.jpg

そろそろ
春やな~
シナピスもムズムズ
チョット空を飛んでみるか


あほたれ
何を言うトンね
これからだがね
寒いのは
[PR]
by denhazim | 2009-01-24 13:18
f0180726_1505379.jpg
f0180726_14523365.jpg
[#I
f0180726_1581547.jpg


17歳の石川を特別枠で招くことを決めたマスターズ・トーナメント。発表文の中でオーガスタ・ナショナルGCのビリー・ペイン会長は、「石川はあの若さで、招待を受けるにふさわしい技術と競争力を発揮してきた。伸び盛りの才能ある選手を世界に披露するいい機会で、ゴルフの発展を目指すわれわれの目的にも合致する」と説明。「彼の参加は、若手選手たちのやる気や、アジアなどでのゴルフへの関心を高めてくれるはずだ」と、期待を寄せた。
 石川の出場が決定したことで、大会は88選手で争われる見込み。(ニューヨーク時事)
(2009/01/23-08:46)

遼君やったね。
世界の人が応援してくれてるよ
十二分に楽しんでくれ
応援に行くからね。
[PR]
by denhazim | 2009-01-23 14:54
f0180726_3482399.jpg

アメリカ合衆国大統領就任演説

2009年01月21日02時05分8日本時間) 大統領就任宣誓
リンカーが使った聖書に手を置き宣誓した
『職務を静謐に遂行する』

 就任演説 只今 演説中 2時24分終了(19分)

皆でアメリカを直す時だ
f0180726_4144296.jpg

国際社会との協調と協力が必要な時だ
f0180726_4134222.jpg

太陽と風 と地熱で車を走らせる

お祈り 31分
国家斉唱 39分
ブッシュ前大統領退席 40分
昼食会
ホワイトハウスまでパレード


アメリカはやっぱりすばらしい国だ
政治が国民に希望を与えている
日本もそう在りたいものだ
日本国民がこんなに感動することがあるだろうか


f0180726_4134222.jpg

[PR]
by denhazim | 2009-01-21 03:48
f0180726_1224456.jpg

f0180726_12254051.jpg

マウイにキングプロテア。
常夏の国マウイで
涼しいところに多品種の花を咲かせている
生命力を非常に感じる花だ。

生命力といえば
今話題の『Y染色体』

Y染色体(わいせんしょくたい)は性染色体の一つ。
一般的に動物の性にはオスとメスがあり、
オスの性染色体がY染色体
人間の基本形はX染色体(メス)
メスから分離してオスがうまれるらしい
もともと使い走りのために生まれてきた染色体(笑)
その『Y染色体』が消滅しつつある
どの世界を観ても男性が弱ってきてる
人類滅亡の前兆だ
怖い話だね
男性の女性化 女性の男性化
不能の若者が増えてきてる 
環境に敏感な人間なんだろう 
お笑で茶化してる場合じゃないぜ
 
環境汚染で自然のバランスとリズムの狂いだろう
いよいよ人間の染色体まで犯されてきてる
怖い話だね。
終わり。

一言
NHKの男性アナ
女性に押されっぱなしだね。)笑)
[PR]
by denhazim | 2009-01-18 12:25
f0180726_17402064.jpg

さ~てそろそろ
眼を開けてみるか
そとは騒々しいなー相変わらず
去年の続きだな

今朝ハドソン川にエアバスが不時着
不幸中の幸い
マンハッタンは何事もなかった。
鳥の集団に襲われたらしい
幸い犠牲者は出さなかった様だが
いやな空気だな-ー新年早々
就任式何事もなきゃーいいけど

太郎チャンもまだプカプカ浮いてるし
何時までも頑張ってないで
早く楽になるといいんだけどネー

誰かさんじゃーないけど
『ゆ~るりした空気』吸いに飛び出したいもんだ。
[PR]
by denhazim | 2009-01-16 17:39
f0180726_21583257.jpg

f0180726_220822.jpg

おてんとうさま今日は
いつもおせわさまです。
少しエネルギーお借りします。
地球の一年分の消費エネルギーが
一時間もお借りすれば十分に間に合います。
空気も綺麗になるし
地球星の命も助かります
今年から一生懸命頑張りますので
よろいしくです。
[PR]
by denhazim | 2009-01-12 22:00
f0180726_136971.jpg

ジュンとゆう子が久留米でお正月を迎えた

和服姿もなかなかのもの
りっぱに着こなしている
ちょっとテレが入ってるな
ゆう子ちゃんはさすが着こなしてるね
良い正月を迎えて
新しいスタートがきれたようだ。
日本の社会にデヴューして
6年 ピカピカの小学1年生 
目標に向かって一歩一歩前進だ
[PR]
by denhazim | 2009-01-08 13:06
f0180726_10564574.jpg

2009年幕開けだ
シナピスのラブハウスから
旅の始まり
どんな地球星が見えてくるのか
どんよりと厳しい空気が漂うだろうが
そんな空気を吸い込むバキュームアニマルが
どんな形で現れるだろうか
生物のリーダーとして
人間力の見せ所だな。
明るく楽しくホップステップジャンプ
[PR]
by denhazim | 2009-01-06 10:56
f0180726_1344962.jpg

Happy New Year
f0180726_1361596.jpg

地球に優しい暮らしをしようね。
今年もよろしく

[PR]
by denhazim | 2009-01-01 01:37