<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0180726_8581328.jpg

何でこんなとこへ飛んできたんだろうな?
何を話してるんだろう
おもしろそうだ
ちょっと聞き耳立ててみて
ザアーザァ-ブゥーブゥー、、、、
周波数を合わせなくちゃー雑音ばかりだ
周波数は、、、
[PR]
by denhazim | 2010-01-26 08:58
f0180726_972286.jpg

ピカソが噴出したバランスボール
大自然と生き物と
みんな一緒に同じ方向に飛んで行った
何処へ飛んで行くのかバランスボール
[PR]
by denhazim | 2010-01-23 09:07
f0180726_12481685.jpg

変化が激しく騒々しい時代

全てのことでバランスの取り方をチェック
重心の位置を確かめてみよう。
自然との接し方
限られた時間の使い方、、、、などなど

世の中の変化に左右されず
自分のバランスで
リズム感良く


最近チョットバランスが悪くリズムもよくないな
楽しく暇を潰せてない。

ちょっくらピカソの世界を覗いてみよう。
[PR]
by denhazim | 2010-01-22 12:48
f0180726_1261294.jpg

2010年激動の予感

激動の2010年がスタート
ボロボロといろいろ出始めたが、
第一位 何といっても遼君のマスターズ最年少優勝
第二位 自然界の大反撃
     地球温暖化が急速に進む
     オセアニア地方の島沈没
     ハイチ大地震
     いつ起きてもおかしくない東海沖大地震
第三位 第二次「ルネッサンス」の入り口
      第一次「ルネッサンス」 「神」中心から「人間」中心へ
               第二次「ルネッサンス」 「人間」中心から「自然界」主役へ
第四位 ???????、






第100位 前代未聞日本の総理大臣の夢遊病発症 。どうしちゃったんだろう
       ちょっと心配だな 総理のイスはちょっと重荷かな。
       体力をつけなくちゃー頭脳も動かんぜ
第101位 ガラガラポンで日本の政界大騒動が始まった 


あまりいいことなしけど

全てが自然界から遊離した人間の行動が起こした自業自得の業
自然界から愛される生き物にならなければ全ては解決しないだろう

さて
自分はどうかな
自然界から愛されてるかな
自信ないなァー
強烈な片思いだろうな
生き方の「質」の問題だろうな
ちょっと考えてみよう。(笑)

今年の春は激動の空でも綺麗な桜を見たいもんだ。
遼君たのんまっせ






他力本願もよくないってか?
[PR]
by denhazim | 2010-01-17 12:06

f0180726_18405547.jpg

おーいどうした元気か

おーいどうした
元気か
欝になったって
そうか
世界全体が欝になってるよ
君だけじゃないよ 心配するな
欝も捨てたもんジャーないよ
欝は成熟期なんだよ
世界も個人も今は成熟期
これを乗り越えると
草花も元気に茂る明るい平原にたどり着くよ
自分が感じることを素直にやれる勇気が備わってるよ
誰の人生でもない
自分の人生だ。
楽しく人生の暇を潰してはどううかな
元気出せよ。
成人諸君。
[PR]
by denhazim | 2010-01-10 18:41
新年あけまして
おめでとうございます。
f0180726_12562953.jpg


昨年中はお世話様でした
本年もよろしくおねがいいたします。
[PR]
by denhazim | 2010-01-05 12:57