<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0180726_11411232.jpg

第2011回宇宙防衛会議

第2011回宇宙防衛会議

イエス 今、下界は騒がしいが何が起こってんだ。だれか説明してくれないか。

使徒1 地球星で「プレイト」が少し動いたようで、予測できた動きですよ。
イエス そうか たいして取り上げるほどの議題ではないかな。
使徒2 そうなんですが 被害がだんだん大きくなってるのがちょっと
    気掛かりですね。
イエス 人間の数は減ってきてるのか?
使徒3 いえいえ 減ってはませんが かえって増えてるようですが。
イエス そうか それでは人間種の存続には問題ないな。
使徒3  今のところは ですが 問題もありますね。 
    このまま放置してると宇宙の環境汚染が問題ありですよ。
イエス そうか 人間が創ったものを人間が管理する。
    ということは、そもそも無理だな。
    製作者と使用者が同じでは管理できると思ってること自体が大間違い。

使徒4 そうですよ できないのが当たり前のことだよ。
使徒5 宇宙防衛隊で監視できなければ即刻辞めさせるべきだよ。
使徒6 賛成だな。あんな危険なおもちゃは取り上げるべきだ。
    人間も手に負えない状態なんだよ。
使徒7 人間は最近、遊びが過ぎる 変な竹トンボを宇宙まで飛ばして喜んだり
    他の星に無断で旅行計画を立ててみたり、星の土を無断で盗んでみたり
    特に最近は地球からの排気ガスがひどい 
    そろそろ警告しないと。 人間が創ったものに、人間が踊らされてる
    進む方向が解らず右往左往して命を無駄にしてるだけだ。
    方向を示してやらないと、この星は自滅しかねない。
    ほかの地球上の生物が笑ったり心配したり、あきれたり。

イエス そうかよく解った。 それでは 採決しよう。
    地球から「核」を没収すること 賛成12 反対1

イエス 反対の使途9 の意見を聞いてみよう。
使徒9 いやいや 反対ではないですが
    地球からエネルギーを取り上げると、にんげ達の楽しみが無くなるので
    生命力が弱くなり、「種」が滅亡の方向に進むのではないかと
    ちょと心配あるが

イエス いやいや エネルギーの問題は自然エネルギーを少し増やしてやれば
    解決する問題だよ。
    それは わたくしが保障する。
    ただ それを遊びに使ってもらっては困る 
    宇宙法則で縛りをつけ使えないようにしておかないと。
    人間は、思ったより利口でないなからな
    人間はすぐに勘違いするし 用心しないと。

使徒9 人間の生命力の低下はどう対処しますか。

イエス そうだな 人間の楽しみかたを 変えさせなくては解決しないね。
    A.仲間の地球生物から「生き方」を再度、学ぶこと。特に昆虫から 
    B.余計な生産をしないこと 余計なエネルギーを使わない 
    C。生命の尊厳を厳しく学び直すこと。
    D.自然界と仲良くして共存すること。
    E.地球星の支配者でなく、よきリーダーに成長すること。

使徒2.わかりました。 宇宙法則を違反した場合の罰則は。

イエス そうですね。
    この法則を破れば 地球星が自滅するでしょう まちがいない。
    こちらから攻撃しなくても 万が一姿が残っていても
    一瞬で消えさせることになるでしょうね。宇宙平和のために。
使徒12.まだ、ちょっと気になることがあるのですが。---
    命の尊厳について、ちょっと人間世界に異様な行動が見られるが 

イエス それは「核」の問題より重要な案件だぞ 
    生命の尊厳を軽視している行動が、地球のある島でおこって
    死者をどんどんスコップで穴にうめている。なんの祭りごともなく
    この島自体も沈みかかっている
    この行動は自然界で最も重犯罪であり、人間界の混乱がそうさせてる
    地球星の言語もそろそろ統一させることも考えないと。
    人間界のリーダーが不在であり 「人間種」滅亡の序曲だ。
。   人間種保護のために動かないと手遅れになると思われるが どうかな。

使徒1 そうですね 今までの人間の行動を相対的に見て判断すべきでしょう。
    助けるべきか。 自然消滅を待つか。 人間自身が考えるべきで
    人間には他の生物よりは多少脳みそを多く入れてあるから
    自浄能力はあると思うので、期待しましょう。
    簡単に助けるべきでないように思いますよ。 
    もう少し1000年ぐらい様子を見てみましょう。
イエス いやいや厳しい意見ですね。
    みなさんはどうですか 賛成ですね。
    それでは地球星に使者を送り通達することにします。
    次回の会議は10000年後の今日。
    お疲れ様でした。(笑)

[PR]

happy birthday to jun
f0180726_12351285.jpg

誕生日おめでとう
何歳になったのかな
これからは君たちの時代だ
自分で「納得のいく人生」を思う存分楽しんでくれ
人生は長いようで 一瞬の出来事だ。

イエスとその弟子達が、ご馳走を前に大宴会
君の行く道を
いろいろと話し合ってるのだろうか(笑)
たとえイエスでも君のいく道は
解らないはずだ。(笑)

「時」は止まってくれない。
一瞬 一瞬を大切に生きていれば
必ず納得のいく人生を送れるはずだ。

[PR]
陸がだめなら大空があるだろう
f0180726_893121.jpg

陸がだめなら大空があるだろう
法律でだめなら
総理の権限でやってしまえ
「津波に流された方が良かった」なんて
思いをさせてるこの状況 とんでもないぞ
リーダーのもたつきが目にあまる
しっかりしろよ 
官総理 
もたもたしてないで
リーダーシップを発揮しろ

ピンポイントで支援できるじゃないか


リーダー不在が生んだ人災だ。
計画停電のお粗末さ
原発の情報処理のお粗末さ

[PR]
自然界と人間様のバランス
f0180726_12401782.jpg

何事もすべてバランス。
人間様が勝手にバランスを崩した。
自業自得といえば、それまでだが
バランス感覚をとり戻さなくては。
全てが崩れてしまう

[PR]
大自然の反逆
f0180726_054215.jpg


この災害をどう捉えるか
人間様の生き方を修正しないとーーーーー
地球崩壊に繋がる
平和の鳩も死んでしまう。

[PR]
f0180726_13144088.jpg

混沌とした世の中
さくらだけは元気に咲いて欲しいものだ

[PR]