<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どうする地球星

f0180726_1059143.jpg

議事録

どうだい地球の様子は

日本の福島は大変な事になってる様子だ
放射能も建屋の底を割って岩盤に流れ込んでいるらしい
チャイナシンドロームが現実に起こっている
建屋に底板を造ろうとしたが予算の関係で東電は取りやめたらしい
ここでも経済優先「命」は後回しの構図だ
どうなってんだろう 東電の感覚は 愚か者め
こんな東電を生かそうとしてる政治家面をしてる者がいる
悲しいね。日本人てこんなに駄目人類だった

政治家面 や 学者面 マスコミ面 の 連中が
やっと 脱原発について
話し合ってる様子だが ぜんぜん駄目だね
まだまだ経済優先で「核」の有効利用をしようとする
愚か者ばかりだ。反省の様子は ぜ=んぜん見られないよ

広島 長崎 福島 と地球を代表して「核」の犠牲を払った日本が
こんなにノー天気では どうしようもないね

原発も核兵器も同種のものだという事を日本人は解ろうとしない
原発を持つなら同時に核兵器も持つべきだったのだろう
日本のポジションも随分変わっていただろう思う

敗戦国で戦後処理をアメリカに、させられたこともあるだろうが
沖縄に原発が無いのも米軍がいるからだ
福島の原発処理も米軍の核兵器の専門家がアドバイスしてる
福島もまた米軍に後処理を頼むのか。核兵器のプロに?
福島は日本の優秀な科学者の手で
最後まで完璧にやってもらいたいね。
後々のために

かっこよく「核廃絶」をぶち上げたオバマさえ原発推進派だ
ちょっとの救いは 脱原発を宣言した国が数カ国ある事だが
「核犠牲」の主役の日本に脱原発を宣言させないと迫力ないね
f0180726_18565717.jpg

原発はバビルの塔だ
作ってはいけない物を造った
だから我々が降りて行って取り壊したのだ
このことを早く日本人に解ってもらいたい
日本には最後の通達として再度犠牲を払ってもらう事になるが
命を守るための万全な準備をしてもらいたい。

いつ頃  
それは自然の神が準備進行中が、いつ起こっても不思議でない
場所は
我々の敵は生き物ではない
経済という得体のしれない魔者が人類を堕落させている
経済的に一番ショックを受ける首都圏だろう



てな ことらしい
神様が怒ったら本当に怖いね
神様って本当にいるんだ。
[PR]
元女王と楽しむ
f0180726_1681017.jpg
f0180726_16181317.jpg
f0180726_161842100.jpg

[PR]
f0180726_14433616.jpg

未来の子供たちの為に今を考えよう
やっぱり地球上には「核」が存在してはいけないよ。
地球を滅ぼす事になるからね。
日本国民はどの国の人より解ってる筈だ。
KANさん 「植物党」いいんじゃない(笑)
8月6日 世界に「脱原発宣言」やったらどうでっか?
それから勝負だ。
国民の思いを伝えられるのは選挙しかないからね。

国民は間違った判断はしないよ
利権がらみのくだらん政治家よりはね。

[PR]

本当に見たくないのか

f0180726_1233061.jpg

それなら早くこの法案を通して下さいな
早く清々して
お遍路に出かけたいですよ。

身も心も準備は出来てまっせ
よろしく頼みまっさ。

法案通るまでは
石に噛り付いても動きませんぜ


頑張れ 直人法案応援団
[PR]
迷っちゃァーいけないよ 姫

f0180726_850619.jpg


そろそろ魔女の呪縛から解放されよう
天然エネルギーのアイディァがぞくぞく出始めた
一時経済が鈍化してもいいじゃーないか
工場が広い世界に出て行ってももいいじゃーないか
貧困な国も豊かになる
日本国民も世界で活躍する場が生まれる
工場のない日本でもいいじゃーないか

施工は広い土地のある世界に
狭い日本は設計企画監理だけの国にすればいい
電力需要も少なくて済む

日本頭脳の出番だ
天然エネルギーで世界をリードしていこう

[PR]
f0180726_15102421.jpg
なんで?

KAN総理が引きずり降ろされる原因の一つは
脱原発に向かったことではいかな
日本の政治家は利権まみれ
挙党一致で脱原発を阻止しようとしてるだけのこと
みっともないね

総理が変わっても何も進展しないよ

KAN総理
総理の椅子をかけ
脱原発宣言をして解散総選挙にしたら
国民はちょっと変わった評価をしてくれると思うよ
お遍路に出る前に
最後の切り札を使ったら
一発やってみる価値ありだな(笑)

[PR]


世界に恥をさらすなよ
f0180726_6114170.jpg

夢遊病者の政治家ども
これ以上罪を上塗りするな
いいかげんに目を覚まさんか
今日 明日を 懸命に生きようとしてる被災地の皆さんに
これ以上不安を与えるような事はするでない。
政治家とは何ぞや
偉い先生でも なんでもない
勘違いするなよ
国民に対してサービスをする究極のサービスマンだ
平時の時は寝てても 国民は笑ってみてるが
戦後最大の国難だぞ
目を覚まして仕事をしなくてどうする
リーダーの質は問題ではない
リーダーが変わると一致団結できるのか?
これもおかしなことだ
政治家一人ひとりが邪念を捨て
仕事に専念することだ。

世界が観てる
みっともない茶番劇はやめろ。

[PR]
f0180726_18271449.jpg

蒸し時間を控えめにしたためか、シリコンスチーマーの持つ特徴なのかはわからないけれど、野菜のどれもがシャキッとした歯応えを残したまま蒸し上がった。
どんな味付けで食べるかはお好みだが…。
f0180726_18275936.jpg


こんな野菜たちならアイオリソースか、レモン&塩&オリーブオイルなどで。
ジャガイモや南瓜、薩摩芋、蓮根などの根菜類は切り方次第だが、蒸すのに多少時間がかかる。
根菜類にはやはり塩、かな。
ネギやもやし、キノコ類はさっと蒸すほうが美味しい。
おろしポン酢に柚子胡椒などで。

試したのは主に野菜類だけれど、他にどんなものが蒸せるのかな。
蒸し器としての機能はある程度認めよう。
シリコンスチーマーにはまだまだ研究の余地ありとは思いつつ、調理器としての利便性にはあまり魅力を感じない。
手軽ではあるけれど、なんだか味気ないって感じが否めない。

[PR]