<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0180726_735626.jpg

[PR]
by denhazim | 2011-07-18 07:36
かんぱれ なでしこ

f0180726_1662358.jpg

いよいよアメリカと決戦だ
今日はまた寝不足だな(笑)

全英オープン
遼君は残念だったが
勇太が一人頑張ってる

[PR]
by denhazim | 2011-07-17 16:23
なでしこJapan

f0180726_1659431.jpg


今日スエーデンとの準決勝 いい試合が期待できる。

全米オープン
宮里 愛  宮里 美香
決勝ラウンドで最終組 ワン ツウ フィニッシュを期待したが――残念

女性が強くなった。
政財界にもっと女性の進出があってもいいね
子供を産める女性の構造
潜在的にも 本能的にも 強いものをもってる。
バランス感覚もすばらしい能力が潜んでいる。
100年後にはきっと女性世界に成ってるだろう。

女性の能力を十二分に発揮できる環境を創ることが
新しい未来産業になるだろう。



まちがいない。(笑)
[PR]
by denhazim | 2011-07-13 17:32
どうだね? 日本の様子は
f0180726_12354382.jpg


いやいや まだまだ 緊張感がないね。
金だ 利権だ 経済だ の次元の低いところで
政治家どもは、争ってる状況だね
断層だらけの日本列島は、安全な場所は全然ない島なんだよ
人間が扱いきれない「核」は廃絶しなくては駄目だ。
今回の震災でも、まだ全然懲りてないな。
首都圏が襲われる事も、まだ人ごとのようだし
再度震災が来ても、何も感じないーーーかもね?
なんて日本人は、ノーテンキなんだろうね。
日本人が考えてる「命」って 何だろう
無意識の中で生きてるのかもね。
経済とゆう魔力に完全に支配されてる。
悲しいことだね。
人間が経済を支配しなくては
早く自然体に戻ってほしいね。

そろそろ 八月六日が近ついてきたね。
Kan総理が粘りぬいて 脱原発を世界に発信すれば
少しは空気も変わってくるだろう。
エネルギーを使わない「新しい生き方」が生まれ
新しい経済活動が日本の力になり
世界のリーダーになり
地球を救う救世主になってもらいたいね。

さて Kan総理 粘り抜けるか。

てな とこですかね。

宇宙防衛軍としては、
八月六日まで様子を見る事にする。

ところで
火星に「核のゴミ」を捨てる計画をしてるアメリカの様子は
着々と進んでいるようだが、
これは、絶対阻止しなくては、自然攻撃をかけてもね。

この件も八月六日が大きな分かれ目になる。
日本の動向を注目したいね。




宇宙防衛軍に期待されてる
Kan総理の役目大きいなァー(笑)
[PR]
by denhazim | 2011-07-13 14:13
f0180726_12232281.jpg

nihon no minasama ikaga osugosidesuka
mada datu genpatu no kotode mayoteru youdesune
Kan san wa karada o hatte datu gennpatu o senngenn siteru
seizaikai no minikui koto subete sitte no koto
datu gennpatu de nihonn no seiji mo ookiku klawarudarou
sinnsei nipponn no suta-to da
korede hajimete senngo no nihonn ga hajimaru
kogunn funntou siteru KAN sann gannbatte
mou mayatteru hima ha nai
mirai no kodomotachi no tameni
utukusii chikyuu o torikaesu tameni
chikyuu jyou kara [kaku] wo haizetu simashou

[PR]
by denhazim | 2011-07-08 12:56
にっちもさっちもいかない日本丸
f0180726_11193819.jpg


舵が壊れた日本丸 
誰が船長になっても
何処に行くのか   ケセラセラ
放り出さないで頑張ってるKANさん    偉い
遭難させないで「命」を守り抜こう
被災いらい日本の空気も変わってきた。
能力とか資質とかの問題ではない。
権力や利権の世界に負けない根性だ
庶民派KANの本領発揮
難関だろうが
中途半端な事は駄目 ダメ
最後まで頑張って 
もう少しの辛抱だ。

[PR]
by denhazim | 2011-07-01 11:36