<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さてさて どうなることやら
f0180726_8565773.jpg

来年の9月まで
誰が座るのか 針金細工のイス
こまったもんだ 情けないね


来年の9月には
小沢工場長
針金細工のイスに
座ってみてはいかがかな?(笑)
最後のチャンスですぞォー(笑)

[PR]
by denhazim | 2011-08-29 09:09
どうする小沢工場長
f0180726_11454617.jpg


小粒が勢ぞろい(笑)
工場長も悩んでいるだろう
隠れた暴れん坊がいないんだろうか
常識人ではだめだ 変わり者で嫌われ者(笑)
幽霊じゃあなく しっかり自分の足で立てる人間
国を良くしようと信念のある政治家 馬鹿でもチョンでも何でもいい
キャプテンの資質ある正義感の強い信頼できる人間
300人の中には一人ぐらいいても 不思議じゃない
工場長最後の大仕事
永田町でで変わり者で嫌われ者
常識人では幽霊屋敷を改築出来ないよ 
誰か掘り出してくれ 無名の新人の中に いそうだよ

誰が出てくるやら 楽しみでもあり 怖くもある
キャプテンのいない難破船
いい加減にせんとホンマニ沈没しまっせ
日本国民の皆さん そろそろ声をださんとあきまへんで
見て見ぬ姿勢は一番卑怯者だ

[PR]
by denhazim | 2011-08-21 12:17
イス取りゲームスタート
f0180726_911421.jpg


KANさんお疲れさん
脱原発で解参ーーー出来なっかったね 
終わりが中途半端だったことで
戦後最悪の総理の烙印を押された 
ひと押し足りなっかったなァー
残念。夫人も悔しがってるんだろうね(笑)

誰が座っても
グチャ グチャ
でも
座りたがる者もいる

イスさん しっかり踏ん張ってくれよな

[PR]
by denhazim | 2011-08-19 09:04

f0180726_8185063.jpg



日本は何処へ行くんだろうか

政治不信
放射能汚染
株 安
円高

どれを取っても大きな問題だが
将来を担う若者の無気力が一番悩ましい
物 金 は国境を越えて自由に出入りしてるが 「人」 だけは鎖国状態
自己主張がはっきり言えるグローバルな人材が育ってこない事が
日本企業衰退の大きな原因だろう
ハーバードへの留学生が韓国 中国 インド 台湾などに遅れをとってるし
たとえ入学しても学力が付いていけなく落語者が続出らしい
日本の大学の入学試験 入学後の教育方法を根本的に直さないといけない
卒業証書をもらうためだけの入学ではダメだ
マニュアル人間でなく多様性をもった人材教育
語学力も必要だが
「アイデンティティをしっかり持った人材」が求められる。

頑張れ若者
     世界へ飛び出せ
            自信を持って
                 自分の道を行こう
                        はずがし がらないで
                                  表現しよう

 

[PR]
by denhazim | 2011-08-18 09:38
f0180726_11352220.jpg

ニューヨークの夏も強烈に暑い
アトリエAZも解けそう?(笑)

遼君もおおたたき 15-バー
ちょっと気合いが入りすぎたか
明日はもっと楽しんでゴルフをやってほしい
今日は顔が緊張してて 体もゴチゴチ(笑)
19歳の遼君が垣間見えた
これが普通の19歳だよ
普通でいいんだよ。

[PR]
by denhazim | 2011-08-12 12:19
f0180726_1422054.jpg

 男子ゴルフ、アメリカツアー参戦中の石川遼選手が、初優勝に向け大きく前進しました。
f0180726_14224195.jpg

 「ちょっとうまくいきすぎだなと思っていました。今日のところは本当にほっとしていますけど、明日はもっと頑張らなくてはいけないと思っています」(石川遼選手)
f0180726_142333.jpg
]

米オハイオ州ファイヤーストーンCCで行われている今季の世界ゴルフ選手権シリーズ第3戦「WGCブリヂストンインビテーショナル」3日目。石川遼が「64」をマークして通算11アンダーとし、首位のアダム・スコットに1打差の2位タイにつけた。石川はラウンド後、公式会見に出席。以下は海外メディアとの一問一答の様子。

―今日のプレーはどうだったか、WGCで初めてこのポジションにいるが?
「優勝のことを考えるのはまだ早いのかな、という気がするけれど、今日は非常にいいプレーができて良かったです。今日は林の中から打つことが多かったので、うまくリカバリーできた時のアメリカの人たちの反応にすごくエキサイトしました」

―これまでは自分の望む結果が出ていなかったと思うが、米国でプレーするのに慣れてきたのか、
「今まで海外のトーナメントにたくさんチャレンジしてきて、海外にいるとなかなかメンタル面のコントロールができず苦しかったが、今年のマスターズの予選を通過して20位でフィニッシュしたことから、アメリカでプレーするのが楽しくなりました」

―津波(地震)があったことを通じて気持ちは変わっているか?そのアームバンドの意味は?
「まだ日本は厳しい状況で、たくさんの人が自宅をなくして、今も避難所で生活をしている状況が続いていますし、これからずっと、どれほど長くこういった状況が続くか誰もわからないので、僕らができるだけサポートしていきたいと思っています。アームバンドはリッキー・ファウラー、ロリー・マキロイも付けてくれている。僕はもともとカラフルなリストバンドをつけていたが、ちょっと生地を薄くしたかった。いろんな色を作ってもらって、今はファッションの一つになっています」

―初日の18番ではすごいショット(パーセーブ)を打った。昨日はイーグルを奪った。こういうショットが自信になっている?
「本当にすごく落ち着いてゴルフができていることは確か。あとは木曜日の18番であったり、トラブルショットが成功した時のアメリカの人たちの盛り上がり方がすごく大好きなので。トラブルショットも嫌いじゃないですね」

―タイガー・ウッズには会ったか?それはどんな体験だったか
「やはりタイガーのスイングを見て感じたのは、スイングの回転のスピードがすごく速いので、自分の目指すスイングだと思いました。あとは毎日グリーン上で挨拶を交わしたりして、『なんで髪の毛切っちゃたの?』と言われました」

―それで何と答えたの?
「Too hot here(ここはすごく暑い)」(場内笑い)

[PR]
by denhazim | 2011-08-07 14:25
f0180726_18573855.jpg

広島の八月 KAN 総理どんな発言をするか
[PR]
by denhazim | 2011-08-04 19:10
リズムに乗り切れない 日本
f0180726_1083533.jpg

どうした日本
リズムに乗り切れない日本
リーダーだけの問題にすり変えてはリズム感は回復しない
個人個人の信頼関係がまったくない日本
震災後 いろろいろと問題はあるが
信じあえなくなった日本の風潮が一番の問題
親 兄弟 先生 弁護士 医者 警察 役人 政府 
まったく、信頼できない 利権国家
文明 文化 芸術 が育つわけがない
経済アニマルに育てられ 殺されていくのか 日本

どうする日本
国民一人一人が思考回路を敏感に
溢れる情報を見極める能力を身につけないと
役人任せでは リズム感は回復しない。
何処へ行くのか日本
行き先を決めるのは国民だ。
自信を持って楽しく踊りだそう
マイケルも待っているよ。
 
[PR]
by denhazim | 2011-08-01 10:35