<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


良い言葉だね
f0180726_11512693.jpg



将来の日本のリーダー
彼は10年後政界に現れる
只今修行中

[PR]
よく考えろよォー 


f0180726_11561015.jpg



生命を守ることができない政治家どもは
やめっちまえ あほったれ。

おほったれ政治家ども
よく考えろ
何をするために政治家になったんだ

原発事故 忘れちゃーいけないよ
うそつき電力会社の力に
政治がまったく機能してない

お粗末な政治家諸君 しっかりしろ
世界が見てるぞ
このままでは
電力業界に日本がつぶされる

国民も寝てる場合でないぞ
しっかり行動しなくちゃー 後悔するで

[PR]
女の鼻息 男のため息
f0180726_17112594.jpg


日本男児よ元気でいこうぜ
日本男児の留学生がめっきり減ってきた
ため息ばかりついてないで
新鮮な空気を吸いに海を渡ろうぜ
一度の命をおもいっきり使い果たそう
五感を研ぎ澄まして
世界を見渡そう。

[PR]
元気 してる
f0180726_15421745.jpg



「日に新たに 
        日々新たなり」


一日一日を大切に生きようね。
[PR]
私はロマンチスト
f0180726_1015354.jpg


私はロマンチストだ
ロマンチストは
心が自由で
何事も最大限に楽しめる。

ロマンチストなドジョウだなァー(笑い)
政治を最大限に楽しんでくれ
きっと
良い結果がでるだろう

[PR]