<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

墜落寸前の日本
f0180726_1823476.jpg


日本人の平均年齢48歳
ここに民主主義のジレンマがある

老化現象が加速してる日本
システムを変えようにも力が伝わらない
選挙制度の問題もあるが
なんといっても若者の政治不信が一番だ
若者よ政治に参加しよう
墜落寸前の日本を救おう

役目を終わってる老人の声が一番大きい
今の日本
こらじゃあシステムは変えられないよ

現在幸せを感じてる若者が70%いるそうな
幸せもいいけどーーーー
将来をあきらめた幸せじゃー悲しいね
あきらめちゃーいけないよ
若者はもっと欲しがらなくちゃー なんでもかんでも

みんなで声を出してコミを取らなくちゃー
パソコンも近い将来しゃべるようになるだろうが

頑張ろうぜおれたちの時代だぞ
大声だして政治に参加しよう
必ず反映される

[PR]
2012-02-11 
f0180726_10174650.jpg


突然の死
何があったんだろう 驚きと 悲しみ
一時代を楽しましてくれたヒューストン
48歳? まだ48歳だったのか と びっくり
18歳で完璧な姿でデビューした歌姫 
それから30年かァ~
18歳のころの完璧な自分を追いつずけたんだろう
いろいろな自分の姿かたちを見ながら
30年間いろんなことがあったんだろうなァ~
また一人いなくなった心の友達
ゆっくり休んでください 
本当にありがとう

[PR]
今 人類に一番必要なこと
偉大なるRESETだ



f0180726_17421755.jpg


みんなで一歩ずつRESETしてみよう
先ず個人の身近な所から始めよう
これが一番近道だろう
我が脳回路のRESETから始めてみるかな

[PR]
オレンジと黄色

f0180726_9283065.jpg


今年のテーマカラーはオレンジと黄色
とくに中年男子女子は積極的にコーディネートしよう
日本人はもっと自信を持って自己表現しよう

技術大国日本
頑張ろうぜ
世界は変わってる

すべてのシステムを変えなくちゃだめだ

永田町が変わらなければ世界をリードできない
いま団体戦は無理
個人個人が頑張らなくちゃ

国会もあきれたもんだ
見てられない 聞いてられない
独裁者出てこい
少々のミスリードはしょうがない
大局をもってリードできる人材がでてくるかな


自信を持って自己表現しよう
[PR]
は~るよこい は~やくこい
f0180726_1033284.jpg


いや~あ 今年の冬は キリットとした 歯切れのいい冬季節だった
京都にも梅がちらほら 咲き始めたでェ~

今国会の主役 田中 フータロー
20年間も税金で食わしてたのか と思うと 腹がムシャクシャ
何の学習もできて無いこの体たらく
大臣になる議員がこうだとしたら
その他大勢の議員は どんなもんだろう
笑ウべきか 悲しむべきか。

日本人は太っ腹だね
こんな人間を何百人も高い歳費を払って養っているんだから
そろそろ日本も余裕が無くなりますで
何とかせにゃ~あきまへんで~ ホンマニ

石原新党とトウルちゃんのタッグ 面白そうだね
桜が咲き始まる頃のビッグニュースなるかな
石原さんもかなりやるきだぞォ~
トウルちゃんがどう決断するかみものだな



は~るよこい は~やくこい
ドジョウはまだ寝てんのかな
凍りついて身動きできないのかな
誰か助けてやらないと冷凍ドジョウになっちゃうでェ~(笑)

[PR]