<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0180726_1725463.jpg


そして最も重要なのは、
自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものを
すでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。

スティーブ・ジョブズ

[PR]
by denhazim | 2012-04-29 17:29
PS全廃
f0180726_10522055.jpg



PS全盛時代
人間の声が聞こえなくなってきた
これではまずい
動物と違って人間の唯一勝ってるところは
言葉を使ってコミニュケーションを取ることだ
スタジオ内で声が聞こえないのはマズイ
こんなことは長く続くはずない

アナログに戻って
五感を鍛えなおそう。

[PR]
by denhazim | 2012-04-18 10:55
f0180726_104331.jpg

合衆国はプーチンの動きをずっと追ってます。非常に優秀な人材と判断しているため、共産国圏内の人物であることに、脅威の念があるようです。
世界地図を見ながら、…地理的な要因が各国の政治と経済、家族構成に影響があることをふまえて、ずっと気にしてるようだ
「命をかけて国益を守る」には、孤高の人であっては、何も成就しない時代になりました。素直に愛情と尊敬と感謝の心がなければ、成就しにくくなりました。
アメリカが、プーチンが優秀でも、孤高の人になったら、人がプーチンについて行かないのを見抜いてます。難しいですね。

欲ぼけたアメリカの「ドル体制」を崩壊させたプーチンが
アメリカにとどめを刺すため
べェドべージェフに裏切られたプーチがクレムリンに帰ってきた。
劇画そのものー怖い話だね。
プーチン「ロシア」とアメリカの戦いが再燃しそうだ。
平和ぼけした日本にも「命をかけて国益を守る」指導者」が欲しいね

[PR]
by denhazim | 2012-04-17 10:09
時計はとまってくれない
f0180726_17573871.jpg

時計は止まってくれない
wakatteru kedo
どうしたらいいか
kamisama
教えてくださいな

[PR]
by denhazim | 2012-04-08 18:00
新世代ビートルズ復活か
f0180726_8501223.jpg

素敵な構想だが
四人の息子達は必ずしも一致してないらしい
f0180726_8503227.jpg

ポールの息子 ジェイムズは歌手
f0180726_8504680.jpg

ジョンと洋子の息子 ション)レノン はソロ活動してる

ジョージの息子 ダニー は親父と同じギター
ビンゴの息子ザックスターキーも親父と同じドラム

ジョンとジョージの息子は乗り気だが
ビンゴの息子は消極的だそうな

親父たちの才能を受け継いているかどうか
親父たちのインパクトが出せるかどうか

巷では喧々諤々
嘗てのビートルズファンとしては結果がどうであれ
息子たちの結成を心から楽しみに待ってるでェ~

[PR]
by denhazim | 2012-04-05 08:57