人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙が満開だ

水仙が満開だ _f0180726_20433110.jpg
水仙が満開だ 交代に紅梅が咲き始めてる
水仙と紅梅が同時に咲いてる短い時期
後は任せとけと紅梅が満開になり水仙が散っていく
紅梅のあとは桜が待機してる。
日本は四季折々美しく愛すべき国だ。
大切にしなきゃー
粗末に扱いすぎだ。

桜の花は誰がやるのか
綺麗にキッチリ咲いてほしいね。政治家諸君
キッチリ仕事しないとアメリカさんの二の舞になるぞ
世界一のアメリカの些細な怠慢で世界が大混乱
第二次世界大戦前夜と同じ空気らしい。

世界第二の日本がキッチリ仕事しないと大変なことになる
キッチリ仕事さえするだけで世界に貢献できる。
たのむよ お願いしますよ。ホンマニ
国内問題だけでないよ。
国際的に日本の永久力は強いからね


バチカンで酔っ払いが警報を鳴らしたらしい
トンでもない観光客だ。
何処の誰だとおもえば日本人の昭一だそうな
醜態の記者会見 後 観光に出たらしい。
随行した役人はなにしてたの
ほったらかしで一人千鳥足でフーラフーラか
完全に見放されてるね。
悪く思えば役人の策略かもよ。コワイ
イタリアにはちょっとい恥ずかしくて行けないな
ホンマニ

遼くん残念だったね
オーガスタが目標だよ
後の試合も練習ラウンドだと思って
気楽にやったほうがいいよ
コンディション創りのために
明るいニュースを発信してくれよ
タノンマス
by denhazim | 2009-02-21 20:43