人気ブログランキング | 話題のタグを見る

denhazimeのモダンアート世界井戸端会議


第二十二回 フィンセント甦る
denhazimeのモダンアート世界井戸端会議_f0180726_8271845.jpg

恋するフィンセント坊や
フィンセントがこの世に着陸するのはもうすぐだ。
どんな子に育てるか どんな天才に
DNAを壊さないように
今までの生き様もなかなか魅力的でいいけど
評論家は面白おかしく題材にし
画商はいい思いをしてる(笑)
本人はちっともいい思いをしてない(笑)
少しだけバランスが悪すぎ時間の調整も旨くない
彼の第二の人生は
最低でも平均的な人生を歩ませてやろうか
恋愛 結婚 家族 日曜画家 ささやかな画集 大往生
ちょっとつまんないか。平凡な作家か
最高の人生でどうなるか
恋愛 独身 複数の娼婦 天才画家 大富豪 大往生
これもどうかな
『激しい絵を描きながら穏やかな人生』無理かな
画質は変わっても激しさは持っていたいな
どういう激しさになるのだろう。大富豪になると
fダリ』の様な悪趣味になるのだろうか
ウゥゥゥーン


borabora今日も晴天
静かな水曜日
by denhazim | 2009-11-05 19:59