人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸の王様になっちゃた鳩山総理

裸の王様になっちゃた鳩山総理
裸の王様になっちゃた鳩山総理 _f0180726_18173537.jpg

裸の王様になっちゃた鳩山総理 _f0180726_18181311.jpg

「こんな総理を持った国民がかわいそう」
海外のキャスターに同情されている。
悪人でもなく 策士でもなく ただのお人好しのおじさん
全ての面で微妙なバランスにある世界
幼稚で思考回路の壊れた総理には発信しないでほしい
しかし、開き直った最近の自信顔
怖い 怖い 最悪のシナリオにならなきゃいいけど
日本の為だけでなく世界平和のために

だまってってくれェーーお願いだァー。

鳩山御殿で愛妻とゆっくりお茶しててください
それがお似合いの絵だ

それにしても
側近閣僚の自信の無い顔 顔 顔
見てられないね

一人だけ鈍く光ってる政治家
顔相も悪いし 口も悪い
本当に悪い人なのか 
寡黙な人なんだよ
きっと
政治が出来る人なんだ
頼もしく見えてくるね(笑)
by denhazim | 2010-05-28 18:18