人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家の先生方

政治家の先生方_f0180726_15305745.jpg

政治家の先生方、いい加減にせんと、日本潰れるぞ
このままでは、だれが総理になっても同じだな
大統領制にしないと駄目だな。ホンマニ
とにかく今は経済戦争真っ只中
20年前から始まってるアメリカ主導で始まった経済戦争
アメリカの思惑とおり日本はデフレに向かい
20年間GDPはゼロ成長。完全に敗戦国だよ
政治家どもは、20年間平和ボケ お人よしもいい加減にしないと
世界中から笑われてる。早く気がつかなきゃァー
質の悪い茶番劇が終わって、来春はどんな茶番劇が始まるのか
内輪もめしてる場合か、
頭の悪い政治家諸君、せめて仲良くして難局を突破しなきゃァ
優先順位を決めて難局を突破しなきゃァ
経済問題だけ、やってればいい時代は終わってるんだ
中国が変に力をつけてアメリカが衰退してくる時代だ。
外交問題が全てに影響してくる
どんな日本国にするのか、みんなで本気で考えなくちゃァー
大統領制にして、みんなで考える政治を学習しなくちゃァだめだなァ
とりあえず、ガラガラポンで総脳力で前進してほしい。
自民党さんも、いい加減にせんと、なんでも政局にしてると
国民は、見てマッセ。同じ日本人だろう。仲良くせんかアホッタレ。

エキサイトブログの読者からのコメントの一部(他 1265件)
本当に、解決すべき難題は山積しているのに、日本の政治家(こう呼ぶのもはばかられるなんて…)はいったい何をやっているんでしょうね。
政治関連のニュースを聞くだけで、なんだか気恥しく、実に情けない気持ちになってしまいます。
世界の動きに、日本の国民の総意に、これほどまでに鈍感な政治家の集団がいたでしょうか。(あれ、ずーっとそうだったか!)
国としての明確な、鮮明な方向というものを見失い、見失っていることにさえも気付かない烏合の衆、衆愚政治そのもの。
それならせめて「仲良くせんかアホッタレ」と思いますよね…思いますとも。

トラックバック
お久しぶりです。 辛口コメントに辛口アート。 楽しく読ませていただきました 「アホッタレ、、、、」はどこの国も同じようで、アメリカなぞ大統領制でもトホホですよ。 



den haziom
ごぶさたしてます。
大国アメリカとは全然違いますよ(笑)
大国は地球儀をみて戦略を立て戦いますが
日本は日本列島の地図だけで平面的な戦略しか立てられない
民主主義の歴史も大違い。
なんと言ってもアメリカさんは憧れの先生ですよ
今現在の日本の姿もアメリカの思惑通り(笑)
日本も早くこれに気付いて国民全体で危機感を感じないと
政治家に任せてるだけではこの難局は突破できないですね
国のあり方は国民全体で考えなくちゃーね
その学習をするための制度としては、いい方法だと思うね。
同じ舵取りでもオバマさんを選んだ国民と総理を選んだ国民とは
全然思考回路が違いますよ。まだまだ日本は幼稚園児
早く大人の国にならないと、
アメリカさんは、もう教えてくれないからね。自国のことで精一杯(笑)
GMが復活してうれしいね。アメリカの代表選手だからね。
戦後、神宮の表参道を警察が馬で闊歩してる時、
アメリカの兵隊さんがGMの大きな車ですっ飛ばしていく
この姿が、アメリカに憧れ、経済大国になれた原動力だったと思う
中国やロシアに負けないでほしいね。
いまや大国は、中国 ロシア
地球儀を見て戦略を立ててますよ。こわいですねェー(笑)
アメリカ頑張れ、みんなで応援してるよーーー。
by denhazim | 2010-12-08 15:31