人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回宇宙防衛会議

どうだね? 日本の様子は
第四回宇宙防衛会議_f0180726_12354382.jpg


いやいや まだまだ 緊張感がないね。
金だ 利権だ 経済だ の次元の低いところで
政治家どもは、争ってる状況だね
断層だらけの日本列島は、安全な場所は全然ない島なんだよ
人間が扱いきれない「核」は廃絶しなくては駄目だ。
今回の震災でも、まだ全然懲りてないな。
首都圏が襲われる事も、まだ人ごとのようだし
再度震災が来ても、何も感じないーーーかもね?
なんて日本人は、ノーテンキなんだろうね。
日本人が考えてる「命」って 何だろう
無意識の中で生きてるのかもね。
経済とゆう魔力に完全に支配されてる。
悲しいことだね。
人間が経済を支配しなくては
早く自然体に戻ってほしいね。

そろそろ 八月六日が近ついてきたね。
Kan総理が粘りぬいて 脱原発を世界に発信すれば
少しは空気も変わってくるだろう。
エネルギーを使わない「新しい生き方」が生まれ
新しい経済活動が日本の力になり
世界のリーダーになり
地球を救う救世主になってもらいたいね。

さて Kan総理 粘り抜けるか。

てな とこですかね。

宇宙防衛軍としては、
八月六日まで様子を見る事にする。

ところで
火星に「核のゴミ」を捨てる計画をしてるアメリカの様子は
着々と進んでいるようだが、
これは、絶対阻止しなくては、自然攻撃をかけてもね。

この件も八月六日が大きな分かれ目になる。
日本の動向を注目したいね。




宇宙防衛軍に期待されてる
Kan総理の役目大きいなァー(笑)
by denhazim | 2011-07-13 14:13