人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングメーカー再び登場

どうする小沢工場長
キングメーカー再び登場_f0180726_11454617.jpg


小粒が勢ぞろい(笑)
工場長も悩んでいるだろう
隠れた暴れん坊がいないんだろうか
常識人ではだめだ 変わり者で嫌われ者(笑)
幽霊じゃあなく しっかり自分の足で立てる人間
国を良くしようと信念のある政治家 馬鹿でもチョンでも何でもいい
キャプテンの資質ある正義感の強い信頼できる人間
300人の中には一人ぐらいいても 不思議じゃない
工場長最後の大仕事
永田町でで変わり者で嫌われ者
常識人では幽霊屋敷を改築出来ないよ 
誰か掘り出してくれ 無名の新人の中に いそうだよ

誰が出てくるやら 楽しみでもあり 怖くもある
キャプテンのいない難破船
いい加減にせんとホンマニ沈没しまっせ
日本国民の皆さん そろそろ声をださんとあきまへんで
見て見ぬ姿勢は一番卑怯者だ

by denhazim | 2011-08-21 12:17