人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回宇宙井戸端会議の議事録

第一回宇宙井戸端会議の議事録_f0180726_11541718.jpg


第一回宇宙井戸端会議の議事録
日本も大変なゆでガエル状態になっているね
ゆでガエルの状態が長引けば長引くほど致命傷になるけど
日本人はどこまで現状を理解できてるのかな
まだ平和ボケ続行中かな(笑)
ここまで来ると財政破綻を恐れての小細工政策ではどうにもならんで
国力も低下し日本の国債にも危険信号が出ているんだけどなァ~
日銀も何時までも国債を買っていられないよね 銀行も売らなくなるだろうし
すでに破綻後の処理方法の検討段階に入っているとこもあるようだよ
現実を直視し確かな選択をすべしだよ
大きな流れは何時頃日本は破綻するかを世界は注視している段階だ
2020年前後の破綻が大半の予測らしいよ
オリンピックが来るか財政破綻が来るか 笑いごとではないぜ(笑)

窮地に立たないと人間は変われない
人間が変われないと国も変われないよ

財政破綻したから命まで取られる訳でなし
日本人の技術力が 文化力が 人間力が失われることはない
政治力が麻痺状態だけなのだ
恐れることはない 歴史の流れに乗って
勇気を持って破綻しよう(笑)
ゆでガエル状態から抜け出す唯一の近道だ
高齢者が楽しめ 若者が大志を抱ける 環境を創り
高齢化が進む世界をリードし明るい未来を開いていけば
本当に信頼される新しい日本に生まれ変わるだろう
賢明な日本人はすでに破綻状態のイメージで事を運んでいる

by denhazim | 2013-01-20 11:53