人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死に自己防衛してる姿かわいそうで見てられないね

必死に自己防衛してる姿かわいそうで見てられないね_f0180726_1083465.jpg


何かしらの権力闘争が背後にあるのでしょうが、基本は個人の嫉妬ですよ。彼女はかわいいし、若いし、…どんな世界にも高学歴でうだつが上がらない、プライドの塊のような野心家で成功しないのを他人のせいにする人がいます。それが原因です。そういう人は、必ず宇宙の原理に基づき、裁きがありますよ。
晴子さんには、頑張ってほしいな。彼女ひとりがターゲットになること自体がオカシイ!

小保方さんの 理研に気使いながらも
必死に自己防衛してる姿かわいそうで見てられないね
白馬の天使出てこいよ もたもたしてないで勇気をだして
イノベーターを(詰まらん事)でさらし者にしては死んでしまう
楽しく 面白く仕事を進めないと新しい物とは出会えないよ
自己流(異端児)で研究を進めて来たから深宇宙に出会えたんだよ
理研もこんな小保方さんを認め期待してリーダーに抜擢したのだろうが
結果が出始めると利権(理研)闘争が始まった現状だ
裏切られた気持ちが一杯あるのだろう 小保方さんに
能力の素晴らしさが証明される時がきっと来るよ。近い将来に
相変わらずのマスコミの対応もお笑い草だね。しっかりしろマスコミ
担当大臣もしゃっきり目を開いて 邪魔にならないよう適切な判断をし
研究に邁進できる環境作りに万全の協力をしてほしい
世界に恥をまき散らした醜い事件 一日も早く正常に戻してほしいものだ。
がんばれ小保方さん。
by denhazim | 2014-04-10 10:08