人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【住む場所】

 【住む場所】_f0180726_10153195.jpg


【住む場所】
場所というのは、人に言わせると「波動」が異なるんだそう。ちなみに波動というのは、エネルギーであり、振動という意味を持つ。さらに波動は場所によって変わるため、「良い(高い)波動」「悪い(低い)波動」が存在する。ということは、住む場所を選ぶ際には、良い波動を持つ所に住む方がいいということになる。どこに住むかで、場合によっては人生に大きな影響を与えることもあるらしい。この話を昨日もある人にしたところ、「芸人さんは、多少家賃が高くても、良い(波動の)場所に住むことで、モチベーションや運気を上げようとする人もいる」と聞いた。
具体的にどこが波動が高い、というのはここでは言わないけれど、確かに他の経営者の方からも同じような話を聞いたことがある。
友人がかつて安い家賃にふさわしい所に住んでいた際、ある経営者の方に「どうしてこんな所に住んでいるの。もっと成功したいなら○○に住むべき」と言われ、すぐさま実行したところ、彼女のビジネスは急に勢いがつき、売上も5〜6倍になったそう。
やっぱり偶然ではなく、住む場所の波動が良かったのかも知れない。
経営者の多くは、ひんぱんに神社に参拝したり、源を担ぐことが多い。
これもそのうちの1つなのかも知れない。
そんな話を聞いて、これから自分が住む場所をあれこれと考えを巡らせる。
もちろん良い(高い)波動が存在するところに。
by denhazim | 2014-09-24 10:15