人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいろいろありがとう

今年もいろいろありがとう_f0180726_11565948.jpg

今年は兄弟が一人おふくろの元に帰って行った。
久しぶりで会話がはずんでいるだろう

僕のおふくろさんは
とても働き者のおふくろさん
みんなに好かれる正直者のおふくろさん
おやじさんととても仲良しのおふくろさん
便所掃除はーーーどうだったかなァー?(笑)
女神はどこかにいたのかなァ
神様にお願いしてるの見たことないなァ
とても強くてやさしいおふくろさん
笑顔の可愛いおふくろさん
怒った顔は見たことないなァー
あしたのことでいっぱいいっぱい
大男が6人 姉ちゃんが一人
特別いたずらっ子は居なかったけど
兄弟仲良しが一番のおふくろさん孝行だったんだろう
どんな食べ物が好きだったんだろう僕のおふくろさん
どんな楽しみがあったんだろうか僕のおふくろさん
どんな青春があったんだろう僕のおふくろさん
なんにも聞いてあげなっかったなァー
逢う日が来たら質問ぜめにしちゃおうかなァー(笑)
by denhazim | 2014-12-31 11:57