人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【時期】


【時期】_f0180726_10333011.jpg

【時期】
人生には時期があると思う。

例えば、人によっては仕事をがんばる時期だったり、身体を鍛えることが必要な人は運動に励む時期だろうし、人に酔っては仕事を休んで休養する時期かもしれない。
でも一生同じ時期とは限らない。
今の自分にとっての必要な時期だと考える。
昨年の今頃は体調を崩して入院していた。
それはきっと少し休みなさい、という時期だったのだろうと思う。
体調も回復し、今は日々仕事に忙殺されているけれど、それは今仕事に集中しなさいという時期なんだろうと思う。
ただこの時期が過ぎれば次はまた違う展開になっていく。
季節があるように人生にもいろいろな時期がある。
そしてそれは今の自分にとっての必要な時期であると思う。
by denhazim | 2015-06-02 10:33