人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念には念を入れて。水泳もバッチリ? Apple Watchの防水ケース



念には念を入れて。水泳もバッチリ? Apple Watchの防水ケース_f0180726_1210510.jpg

念には念を入れて。

Apple Watchは結構高度な防水性能を備えていることがわかっていますが、アップルは公式には水中での仕様を推奨していません。これじゃせっかくの心拍数機能をスイミングで使えないじゃないか! とお嘆きのあなた。良いアイテム、ありますよ。

Catalystが開発したCatalyst case for Apple Watch 42mmは、Apple Watchに対応した防水ケース。こいつを装備したApple Watchはプールでも海でもハードなトレッキングでも、ガンガン活躍することができます。

さらに、このケースはなかなか使い勝手も良好なようです。


・IP-68の防水性能
・MIL-SPEC 810Gの耐衝撃性能
・ディスプレイからクラウンまですべて操作可能
・心拍数計、充電機能、マイクとスピーカーも利用可能


カラーはブラック・グレー・ホワイトとちょい地味ですが、グレーとホワイトモデルのパステルカラーなボタンデザインが光ります。

価格は59ドル(約7,000円)で、現在仮予約を受付中。出荷は11月を予定しています。海に行くにはちょっと寒い季節になりそうですが、ジムのプールではなかなか活躍しそうなアイテムですね。
by denhazim | 2015-08-23 12:10