人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリアム王子&キャサリン妃が夫婦水入らずでデート



ウィリアム王子&キャサリン妃が夫婦水入らずでデート_f0180726_185251.jpg

ウィリアム王子&キャサリン妃が夫婦水入らずでデート

まもなく結婚5周年を迎えるイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃。夫婦水入らずでデートを楽しんでいたそう!
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge),ウィリアム王子(Prince William, Duke of Cambridge)
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge),ウィリアム王子(Prince William, Duke of Cambridge) photo : Getty Images
現在、ノーフォークのアンマーホールに住んでいるウィリアム王子とキャサリン妃。邸宅から歩いて15分ほどのところにあるパブ「クラウン・イン」で目撃されたそう。この日はジョージ王子もシャーロット王女もお留守番だったもよう。新聞「ザ・サン」紙の報道によると夫婦水入らずでデートを楽しんでいたそうで、バーで軽く飲んだ後、静かなテーブル席に案内されていたとか。オーダーしたのはカレイのソテーとワイルドマッシュルームのリゾット。食事中ウィリアム王子はワイン、妃はスパークリングウォーターを飲んでいたそう。

目撃者曰く「2人はお互いに体を寄せ合っておしゃべりしたり、ジョークを言って笑ったりしていた」「ちょっぴり疲れているみたいに見えたけれど、楽しそうに過ごしていた。22時30分頃に帰って行った」そう。

4月に結婚5周年を迎える妃と王子。今もラブラブみたい! 豪華なレストランではなく近所のパブを選ぶところも王子と妃らしくて、やっぱり素敵。
by denhazim | 2016-02-12 18:05