人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球は大丈夫でっか。


地球は大丈夫でっか。 _f0180726_9245079.jpg

地球は大丈夫でっか。
遠くから見てると危なっかしい

理屈ばっかりこねてると

崩壊しまっせ
なんとかせにゃー
自然界だけでなく
ヒト世界にも危機がせまってる
何かいい話ありまへんか

ちょいと探しにいってきますわ。

CAMPARI-さん
勇気ある決断ですね
このひらめきを大切にしてください。

高学歴難民が倍増してる昨今
『学問とは何ぞや』を考え直さないと、基本に戻ってね
学問とは
ヒトが生きていいく為に必要な事を学ぶ事で
大学院で研究する事だけが学問じゃーないのだぞー
学ぶ場所は何処にでもある。学ぶ意欲が大切だ。

ヒトらしく生き抜く事を学んでください、
頑張ってね。
焦れず
あわてず 
自分のペースを作って
時を大切に
楽しい人生を送るための
グランドデザインを描いてください。
by denhazim | 2008-10-12 09:25